【②出版への道のり】趣味起業養成講座への入会の決意 | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・【②出版への道のり】趣味起業養成講座への入会の決意

こんばんは。中野美紀子です^ ^

昨日のこちらの記事の続きです。

【①出版への道のり】出版を意識しだした日の事を思い出しています

戸田さんの趣味起業養成講座に入会した理由は、新しいサービスを生み出したかったからでした。

その頃、塾を運営するか、コミュニティーを運営するかすごく悩んでいたんです。

気持ちはコミュニティーに傾いていたんですけどね。

私はずっとベビー系にこだわってサービスをしていたので、低額で気軽に入れるサービスを作りたかったんです。

そんな話も本に書きましたよ^ ^

そしたらですね〜結果、すごく喜んでいただけるサービスになりました!



メンバーでイベントをするぐらい♪

さらに規模を大きくし、12月5日は大阪の西区でもイベント開催します!

コミュニティー運営って意外と難しく、なくなっていっているコミュニティーもたくさんあります。

そんな私のコミュニティーは運営して2年が経ちます

最初からいるメンバーはもうステージも収入も変わっています^ ^

私も出版という夢を叶えることができました!

コミュニティーを作ってから、私の仕事はさらに加速していろんなことが動き出しました。

また続きます〜

【11月29日出版が決まりました!】

11月24日と25日にアマゾンキャンペーンを行います!

お祭りを一緒に楽しんで頂ける方はこちらのフェイスブックグループにご参加ください♪