アメンバー記事の続きです(ベビー系で月10万手に入れられない人は○○) | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・アメンバー記事の続きです(ベビー系で月10万手に入れられない人は○○

こんにちは。中野美紀子です^^

先日、アメンバー記事がすごく反響がありましたので、その続きの記事をメルマガに書きました。

そしたらまたそれがすごく反響があったので、ブログの読者様にもお伝えさせていただきますね。

まずはこちらのアメンバー記事を読んでください。

ベビー系で月10万手に入れられない人は○○

そしてメルマガに書いた記事はこちらです。

「腹をくぐって起業したのか確認する方法」

5万円、10万円を稼げていないベビー系の先生が本当に多いことがわかりました。

あっ、でもベビー系に関しては特に稼ぐことを目的として起業されていない方もいらっしゃるので、そういう方はスルーしてくださいね。

私ってどうしたいんやろう?稼ぎたいって言っているけど心のそこでどう思ってるんやろう?という方は、こんな方法で本気なのか確認できます。

自分が稼ぎたいと思っている額の投資をして勉強することです。

例えば10万円としましょう。

10万円稼ぐと決めているのだから10万円投資しても回収できるのは確実です。

10万円稼げないと心の底で思ってしまっている人は「高い、無理」と金額を見た瞬間にあきらめます。

自分は10万円稼げない人だと思い込んでいるのです。

稼げると思っている人はそこで学んでそれ以上に稼げばいいと思って前に進みます。

ただ、もちろん投資したい先があればのお話ですが。。。

無理に誰かの10万円の講座を受けるとかはしなくていいですよ。

そんなのはただの無駄金になってしまうので(^_^;)

飛躍したい!って思った時ってみんな多少は学ぼうとすると思います。

そしてこの人から学びたいなーと思ったときに金額だけを見て諦める方はまだ腹をくぐれていないと思ってください。

今、迷走中の方がいらっしゃいましたら、一度自分がどこを目指しているのか向き合ってみるといいですよ。

周りは一切見ずに、自分はどうしたいのかって考えてみてくださいね^^


稼げたらいいな~。

稼ぎたいな~。

ではなく、どんな仕事でも稼ぐのには稼ぐ覚悟がいると私は思っています。

メルマガにしか書いていない記事ってありますので、メルマガに登録されていない方は、よろしければメルマガもご購読くださいね。