ハンドメイドさんもコミュニティーで盛り上がりそうです♪ | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・ハンドメイドさんもコミュニティーで盛り上がりそうです♪

こんにちは。中野美紀子です^^

私と出会う方から、

「“中野美紀子さんのコミュニティ”な るものをたびたび耳にしていまして、とても気になっていました。」

とメッセージを頂きご入会頂いたハンドメイド作家さん。

コミュニティーにもハンドメイドの方増えてきました♪

他にもいろんなジャンルの方がいらっしゃいます。

今回は離乳食の先生も入ってこられましたよ。

所属している方を見ていると、もうそろそろ「カリスマ講師を生み出すパワースポット」という名前が使えなくなってしまうんじゃないかと思っています(^_^;)

名前からパワースポットは絶対外せませんけどね!

私のコミュニティーにぴったりのネーミングがあったら募集します(笑)

ご案内は本日までです。

ご案内をご希望の方はこちらからエントリーを済ませておいてくださいね。