大森あゆみさんファンには貴重なセミナーとなりますよ! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・大森あゆみさんファンには貴重なセミナーとなりますよ!

こんにちは。中野美紀子です^^

100(イチマルマル)プロジェクトは忘年会じゃありませんよー!(笑)

いっぱい楽しい企画を準備していますが、大森あゆみさんと中野美紀子のトークライブコラボセミナーです^^



あゆみさんとまだつながっていない方は繋がってくださいね^^

私の読者様はほとんど知っていると思いますが、あゆみさんって、資格もない普通の主婦から起業されている方です。

そしてこんな実績をお持ちです。

・2014年に外部講師を招いて2015年6月までの講座イベント開催数は70回以上動員数はのべ1000名以上。

・関わったセミナーで最大の動員数は、働く女性の専門家枡岡美寿子さんで120名。

・2013年3月 「こんなのやってほしい」から始まった早起き企画「Before5!」はメンバー6名からスタートし、現在会員数は350名以上。

・2014年、花デコフラワーアーティスト瀧村由起子さんから「書いて欲しい」とリクエストいただいたことから講座主催のかたわら「プロフィール作成サービス」を開始、30名以上の起業家さんにご利用いただく。

・その他、ブログ講座、セミナー主催者講座などもリクエストに応じて開催。

あゆみさんと出会ってから、資格なんていらんよな~って思いました。

これだけたくさんの講座を主催されて、一番多い時で120名集められているんです。

絶対みんなあゆみさんのやり方知りたいって思いますよね?

何を隠そう、私がずっと(今でも)あゆみさんのファンなので、もっとじっくりお話を聞きたいって思っていました。

あゆみさんのファンなので、ストーキングもしてたんですよ(笑)

あゆみが主催される講座に何度も足を運ばせていただきました。

でも、単独で大きなセミナーってされないんですよね。

コラボも初だそうです!

だからここで明かされるお話がたくさんあるのです。

今回大森あゆみさんと一緒に企画を進めていて感じたのは、企画を楽しい形に持っていくために色んなアイデアを出して楽しんではります。

そこには集めるためにどうしよう、こうしようってないんです。

「集めることに囚われていない」

大森あゆみさんって奥が深いです。

一緒にお仕事をして改めて気づきましたがワクワクに全力で向き合っていらっしゃる感じがします(笑)




今回のセミナーは、ブログの形がどうとかメルマガがどうとか、ノウハウのお話ではありませんよ!

「結局マインドなのよね」ってさらっと言うあゆみさん。

当日笑いながら色々お話聞かせてくださいね!