【お楽しみその3】100(イチマルマル)プロジェクト | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・【お楽しみその3】100(イチマルマル)プロジェクト

こんばんは。中野美紀子です^^

いよいよ3つ目のお楽しみ企画の発表です♪

1つ目のお楽しみはこちらです。

2つ目のお楽しみはこちら。

3つ目はお友達紹介割引です。

私は大森あゆみさんが舛岡美寿子さんを招致された時に、そんなやり方があるんだ~って思ってまねしました(笑)

「もちろん真似させてくださいね」って言いましたよ。

そしたらですね、一番の大所帯は10名以上連れてきてくださったんです。

「あれ一緒に行かへん?なんて、お友達を誘い合って参加するの楽しかったです♪」というお声もあったので、そんな思いで話をしながら、今回もお友達紹介割引をすることになりました。

・ペア割引

・5名割引

・10名スペシャル特典


それで、ですね、お楽しみ企画その1を思い出してください。

あゆみと美紀子のテレビに出演できるという特典です。



10名以上でこられた方の代表者の方が番組にご出演できます^^

くじ引きとかじゃないので、どなたでもご出演のチャンスがあるということです。

代表者になったもの勝ちですね!

ぜひ、あゆみさんか私の番組にご出演くださいね。

来週の中頃にはご案内をさせて頂こうと思いますので、代表になりたい方はお友達にお声がけしておいてくださいね♪

そうそう、お楽しみ企画は3つまでのはずだったんですが、「こんなんあったらみんな喜ぶんじゃないっ?」て、あゆみさんの提案でもう一つ増えそうです(≧▽≦)

でもそれは当日のお楽しみになりますので、お楽しみ4の発表はなしということで(笑)

大物ゲストが来ますよ!お楽しみに♪