6月21日 一本松保育所は元気いっぱいです。 | ぎょレンジャーブログ

ぎょレンジャーブログ

愛媛県の最南端「愛南町」から
ぎょレンジャーがぎょしょく情報発信中!

ぎょレンジャーブログ 台風が来ましたが、愛南町は、あまりひどい天候ではありませんでした台風
ぎょレンジャーブログ

 今日は、じゃこかつバーガー作りです。そこで、じゃこかつが何からできているかをお話ししますが、園児の元気に多々中断を余儀なくされます。でも、笑うときは、ワハハと笑ってくれるので、話していても楽しいですにひひ


ぎょレンジャーブログ

 台風の影響で今日は、お魚さんがボッチョコです。しかも、小魚たちがほとんどです。それでも、子供たちは、嬉しそうに触っていました。

ぎょレンジャーブログ
 今日のお昼は、じゃこかつバーガーです。園児たちが作ります。慎重にのせていきます。

ぎょレンジャーブログ

 完成しましたクラッカー。出来栄えはバッチリですかはてなマーク

ぎょレンジャーブログ
 では、早速いただきま~す。素晴らしい食べっぷりです。

今週は月~金まで出っぱなしでハードスケジュールでした。来週は、充電週間です。ブログもお休みぐぅぐぅ星空