819 風邪で 眠り姫 | 行政書士 みんみんのblog  

行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"

No.819


風邪は、寝て治すに限る、とばかりに寝倒しました。


お陰で のどの痛みも取れました。 うんうん、やはり 元気印が一番。


関羽 が死にました。

曹操 も死にました。

張飛 も。


あ、三国志の話です。


混乱を極めた後漢の中国で、蜀の劉備が台頭できたわけは

英傑を部下に持ち、

諸葛亮孔明という軍師がついたからです。

その英傑たちも、戦いに敗れ、暗殺され・・・ ます。 まさに血で血を洗う歴史です。


眠り姫の枕もとには、


『三国志』 ほか 

『ストレスフリーの仕事術』 『ストレスフリーの整理術』 や

『残り97%の脳の使い方』

コトラー&ケラーの 『マーケティング・マネジメント』 (この本はめちゃくちゃ分厚い) など


ほんの2、3行を読み始めるだけで、 ぐっすり眠れます (笑)。 眠りました。








にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  ←ぼちっと応援クリックをお願いします♪

              ありがとうございます。


埼玉県で行政書士をお探しなら 松本行政書士事務所
               
行政書士 松本明美 へ