[行政書士対策専門]

 

こんばんは。

 

今日は1日だけの休みでした。

 

皆様緊急事態宣言で家にいる方も多いんではないでしょうか。

 

私は昨日掃除機が天に召された(享年9歳)ので早速今日某家電量販店に行ってきました。

 

買うのが目的ではなくどんなものがあるのか見に行きました。

 

行ってみると車がものすごく少なかったのでやっぱり緊急事態宣言の影響かなと思い中に入ろうとすると

 

入口で店員さんに呼び止められ、話を聞いてみると

 

コロナの為買う人以外(それも店員が横に付き添う事が条件)は入場制限しているの事。

 

まぁ私は買う気は無かったので引き返しました。

 

せっかくのGWで稼ぎ時なのにこんなことを言わなければいけない店員も気の毒ですね。

 

その後、スーパーに行って買い物をして帰りました。

 

人めちゃくちゃ多かったです。

 

ではこれにて失礼します。

 

[法務事務所]