そんなわけないです。

 

この時点で具体性がないということは、あとでどうとにでもなるということ。

解釈はこちらにおまかせ。ようは白紙委任状です。

 

あなたは私に賛成しましたね?

そうすればこれから私が打ち出すことにはすべて賛成ですよね?

それと同じです。

 

先に出させて、それを批判すればいいと思っていたら、いつまで待っても出てこない。

しびれを切らせて同日出してみたら、ほわっとした内容。

ずいぶん時間あったでしょ。何してたんですか?

 

でも漠然とした中に、透けて見える予測ですが。

多分、多様性の中には「外国人参政権」入っていると思います。

本人も二重国籍説明せずじまいですし。

旧民主党の悲願でしたから。共産党もバックにいるので、おそらく。

 

そりゃ今は言いませんよ。チカラを持ってから。

 

イメージ先行の輩はこれだから怖いんです。

コ〇ズミさんもそうでしたね。

 

基本、すべてリセットの方ですから、イチから説明してもらわないと。