訪問していただきまして、ありがとうございます。

よろしければ、応援のポチッと♪をお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ


  

 

先日19日(水)は、国家総合職採用試験における「内々定」解禁日でした。

昨日が官庁訪問の最終日だったというわけです。

 

受験生の皆さん、2週間にも及ぶ官庁訪問お疲れ様でした。

また、無事に内々定を獲得された皆さま、本当におめでとうございます。

 

この暑い+ゲリラ豪雨の中、様々な省庁を訪問し、何度も面接を受けるというのは、想像よりもずっと過酷な体験であったものと思います。

クッタクタになっていると思いますので、まずはゆっくりと休んでください。

 

また、アガルートアカデミー公務員講座を受講された方の中で、国家総合職の内々定を見事獲得された方からのご連絡をお待ちしております(主に私が)。

是非ともご連絡ください、よろしくお願い致します。

 

 

※こちらのページをご利用いただければ幸いです。→「お問い合わせ(入力ページ)」

https://www.agaroot.jp/shop/contact/

 

 

主に私が待っている状況ではありますが、どうぞよろしくお願いします。(。-人-。)