試験会場について(8/23時点)

テーマ:

訪問していただきまして、ありがとうございます。

よろしければ、応援のポチッと♪をお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ


  

 

東京都「255 立正大学品川キャンパス試験場」は定員に達しました

東京都「251 日本大学経済学部試験場」及び兵庫県「553 関西国際大学尼崎キャンパス試験場」は残りわずかです。

 

 

東京都・長野県・兵庫県・鹿児島県の試験場受入予定人数と申込状況

http://gyosei-shiken.or.jp/pdf/mousikomi0823.pdf

 

 

昨年の今ごろも,受験会場のなかに「定員に達した」会場が出てきました。

 

「試験会場(東京)について(8/26時点)」

https://ameblo.jp/gyosei-poepoe/entry-12194020409.html

 

とはいえ,定員に達した「立正大学品川キャンパス試験場」は元々定員が少ない会場でした(1,000名程度)。

ここが今になって定員に達したことを踏まえると,今年度も,昨年度と同様,申込者数が減少してしまうのかなと思いました。

大体49,000~51,000名の間ぐらいになるんじゃないかと,個人的には予想しています。

 

 

受験申込みをした方は,後は受験票が届くのを待つのみですから,しっかりと今すべき勉強を続けましょう。

受験申込みがまだという方は,もしかすると希望する受験会場を選ぶことができず,場合によっては(東京会場を希望する方は)遠くへ飛ばされるおそれがあります。σ(^_^;)

 

会場って,実力を発揮するうえですごい重要なんですよ?

風水的なことは抜きしにしても。

AD