トマティーがっっっっ!Σ( ̄□ ̄;) | ☆★夫婦と猫暮らし★☆

☆★夫婦と猫暮らし★☆

夫婦二人暮らしのもとに猫がやってきました。気ままに綴っていくブログです。。。

トッ………トトトトトトッ…

トットッ…トマティーがぁーーーっ!!!!






















ラブラブついに実をつけましたぁーーっラブラブ!ラブラブ

 
⬆これが一番成長が良い1号ですキラキラ

ある日、何気なーく眺めていたら小さな花の下にポコッとした膨らみが……
しかも結構大きくなってるじゃんビックリマーク


「…………………エッ(°Д°)!?あせる


一人でリアクションしてました笑

全く気づかなかったー汗



更にお隣の2号に目をやると……

 
ありゃーー\(゜o゜)/

まだ小さいけど、こっちもついてる~音譜



いやぁ~…
苗がもうちょっと大きくなってからと思ってたので、こんなに早く実がつくとは予想外でしたえ゛!汗

自分で愛情込めて育てたものなので、嬉しさハンパないですね上げ上げ上げ上げキャハハ


赤くなるまでもうちょっとかなぁ~はてなマークはてなマーク