日産サクラ 日記 Vol.17 | ギョォォォオサワのミッドナイトガレージ-コラム「driver's mind」

日産サクラ 日記 Vol.17

シートを変えたところ・・・・


ベンチっぽいシートがしっかりセパレートになってしまった、

私のサクラですが、、、



このセンターの隙間をどう活用するのかで、

さらに使い勝手が変わっていくと感じましたので、

ちょっとDIYしてみました。


こちらが標準の状態


アームレストもあっていいなぁ😅



こちらが私のサクラの状態


センターの隙間に素材の柔らかいトレーを追加しました。

フロアとトレーの間には滑り止めの素材も追加して

動き回るようなことのないようにしました。



これでシートがスライドしても、

トレーに傷が入ることもなく、素材が柔らかいものを選んだので

走行中に音が出ることもありません。



このセンタートレーは使い勝手が良く

つけて良かったです。








#日産サクラ

#ニッサン

#サクラ

#クルマ

#ギョォォォオサワ

#ギョォォォオサワのミッドナイトガレージ

#クルマに乗ってどこいこう


#ハローZero_Emission

#ハロー_eV_ライフ



「運転じょうずなドライバーになることがモノいえるユーザーの第一歩」

(三本和彦)