【星と株】クロスカブにベトキャリ装着、その他エンデュランス製品の紹介 | 鉱物でぶつぶつ

鉱物でぶつぶつ

岩石、鉱物、地質、バイク、鳥、撮り鉄、カメラ、ラジコン、多肉植物その他、気の向くまま。不定期で中長期的に居なくなりますが、そのうち復帰するので大丈夫です。いいね!は返せないので閉じてます。営利目的はスルーします。

乗り降りするときに
レッグガードを蹴るので
レッグガードをガードするために
ベトナムキャリアを新調


お約束のワンワン


さて今回、新品状態から
かなりエンデュランス製で固めた

まずアンダーガード


タケガワ製がメジャーだが
エンデュランス製は
純正レッグガードに無加工で付けらえる


レッグガードあってこその
カブだと考える正統派には
ポイントが高いと思う

アンダーガードは納車前に
バイク屋でつけてもらった



ドレスアップパーツもエンデュランス


オイルゲージ


ビフォー・・・


アフター


実用性も向上し、見た目もいい

そしてクランクキャップ


実はこちらは曲者・・・


・・・純正を取り外すのに
工具を新調する必要があった


工具さえあれば、取り外しは簡単


赤が映える

色は色々迷ったが
赤にして正解だったと思っている


最後に紹介したいのは
メインパーツのマフラー

これもエンデュランス製である


完成である


実はミラーもさりげなく
換えていたりする