漢字コンテストで嬉しい報告が! | 丸亀市の硬筆・書道教室 正しい姿勢、正しい鉛筆の持ち方、基本から始める高井書道教室

丸亀市の硬筆・書道教室 正しい姿勢、正しい鉛筆の持ち方、基本から始める高井書道教室

香川県丸亀市飯野町の自宅で硬筆・書道教室を開いています。現在、幼稚園児から中学生の方が来ています。
教室は飯野小から徒歩1分。『集中力』『忍耐力』『文字を見る力』を育てていきます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

こんにちは、髙井ルミ子です。

最近、子供の受験に卒業式のピアノ伴奏等心配事が盛りだくさんショック!
3月末までは、落ち着かない日々です。

私は、見守るだけですが、子供達は、本当に疲れて、いっぱいいっぱいだろうなぁーと思います。
そんな子供達へ大好きなピザを焼いたり、芋けんぴを作ったりと陰ながらの応援ですが。。。
今は苦しくても、乗り越えていって欲しいな~と。。。

私の励みは。。。
生徒さんとのお稽古で、添削時にお話をすること。
お稽古の時間は、嫌なこと全て忘れて、楽しい時間ですニコニコ
若い生徒さんの芸能人の会話にはついていけないこともありますが。。。
推しの話や学校のできごと等、色々聞けて楽しいですラブラブ

そんな生徒さんよりとっても嬉しい報告がありましたビックリマーク
「今、あなたに贈りたい感じコンテスト」で入賞したよ~と。

私宛にかいてくれた文章です。
とっても、嬉しくて感動しましたニコニコ
両親や家族に見せて、自慢。
私がとった賞ではないですが。。。あせる
早速、教室に展示と自分の保存用にとコピーをしましたぁー。
嬉しすぎですドキドキ




ありがとうドキドキ
大賞をとれるように私もしっかり、指導していきたいと思います。
頑張ろうね~



星 丸亀市の硬筆・書道教室 髙井書道教室 星

営業時間 

 水曜日 
  17:30~18:30
       

〒763-0086
 香川県丸亀市飯野町 
 (飯野小学校から西へ徒歩約1分)
 自宅教室になりますので、場所はご連絡時にお伝え致します。


 ・小、中学生のこども教室案内
 ・幼児のこども教室案内
 ・アクセス
 ・生徒さん(保護者様)の声
 ・予約フォーム