ハロウィンのお菓子を配りました~ | 丸亀市の硬筆・書道教室 正しい姿勢、正しい鉛筆の持ち方、基本から始める高井書道教室

丸亀市の硬筆・書道教室 正しい姿勢、正しい鉛筆の持ち方、基本から始める高井書道教室

香川県丸亀市飯野町の自宅で硬筆・書道教室を開いています。現在、幼稚園児から中学生の方が来ています。
教室は飯野小から徒歩1分。『集中力』『忍耐力』『文字を見る力』を育てていきます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

こんにちは、髙井ルミ子です。

今週のお稽古では、ハロウィンのお菓子を少しですが、お稽古が終わってから、配りました~ニコニコ

お休みされていた方は、次回のお稽古で配りますね星

おもしろいことに。。。

時間帯によって、全然違うお菓子の選び方。

中身はほぼ同じな物を入れましたが、味が違うので。。。

さっと決めて取る生徒さんばかりのクラスと長~くずっと選んでいるクラスと様々でした。

意外にもいつも静かな時間帯のクラスが選ぶのが長かったり。。。!?

色々な反応に楽しめましたにひひ


















(お写真掲載は、許可頂いた方のみとさせて頂いています)

みんなとっても、喜んでくれて良かったです。。。

中学生になると、微妙な反応でしたが(笑)

今年の袋詰めは、姉に手伝ってもらいながら、がんばりましたチョキ

ありがとーラブラブ


そしてそして。。。

先週、修学旅行に行った6年生からは、お土産を頂きました。

おこづかいの額が決まっている中で、ありがとうニコニコ



「鹿にせんべい、あげた~?」

と他の生徒さんからは、質問があったり。。。

昔と変わらず、鹿さんには、せんべいをあげるのですね音譜

私は、怖かったのですが、この生徒さん、全然ビックリマークと。

たくましいキラキラ

来週、31日(火)は5週目でお休みです。


硬筆、書道教室の案内はこちらから。


星 丸亀市の硬筆・書道教室   髙井書道教室 星

営業時間 

 火曜日 
 15:00~17:30
        
  木曜日 
 15:00~18:00
 19:00~20:00

〒763-0093 
 香川県丸亀市郡家町 
 (郡家小学校、幼稚園から西へ徒歩約7分)
 自宅教室になりますので、場所はご連絡時にお伝え致します。

TEL 0877-28-2407

 ・小、中学生のこども教室案内
 ・幼児のこども教室案内
 ・アクセス
 ・生徒さん(保護者様)の声
 ・予約フォーム
 ・電話でのお問合せ  0877-28-2407