いい雰囲気です | 丸亀市の硬筆・書道教室 正しい姿勢、正しい鉛筆の持ち方、基本から始める高井書道教室

丸亀市の硬筆・書道教室 正しい姿勢、正しい鉛筆の持ち方、基本から始める高井書道教室

香川県丸亀市飯野町の自宅で硬筆・書道教室を開いています。現在、幼稚園児から中学生の方が来ています。
教室は飯野小から徒歩1分。『集中力』『忍耐力』『文字を見る力』を育てていきます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

こんにちは、髙井です。

8月30日火曜日のお稽古で、真剣に書いている幼稚園の女の子発見ビックリマーク

思わず写真をパチリキラキラ



正座をして、背筋ピーン、鉛筆も正しく持っています。

素晴らしい合格

集中して書いていました~

何も言われずにこの姿勢、集中力は、いいよね合格

しかも、お稽古後半。

幼稚園児で、後半まで続くのはなかなか難しいですが、小学生組が模範となっていたようです。




小学生組も全く私語なし。

素晴らしい!!

みんな、夏休みの方がやる気モードUPアップ

学校疲れないもんね~

明日からは、2学期。。。

さぁ、このやる気は継続されているかな!?


星 髙井書道教室 星

香川県丸亀市郡家町 (郡家小学校、幼稚園から徒歩約7分)
電話 0877-28-2407
  月~土 10:00~20:00

無料体験は随時受け付け中です。

お問合せはこちらクローバー

子供教室のご案内