毎日新聞に載りました | 丸亀市の硬筆・書道教室 正しい姿勢、正しい鉛筆の持ち方、基本から始める高井書道教室

丸亀市の硬筆・書道教室 正しい姿勢、正しい鉛筆の持ち方、基本から始める高井書道教室

香川県丸亀市飯野町の自宅で硬筆・書道教室を開いています。現在、幼稚園児から中学生の方が来ています。
教室は飯野小から徒歩1分。『集中力』『忍耐力』『文字を見る力』を育てていきます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

こんにちは、髙井です

みんなが頑張って練習した「毎日児童生徒硬筆展」ビックリマーク



8月24日、毎日新聞の朝刊に入賞者の名前が載りました~

新聞に名前が載るのは、嬉しいらしく「やった~!!」と話していました。

お稽古する励みになるよねアップ

名前が載ったみんな、おめでとうクラッカー



さてさて。。。


今日は、子供達にせがまれて。。。

子供、姪っ子、甥っ子達と善通寺の市民プールに行ってきました。

台風の影響で風があり、肌寒いプールでした。。。あせる

こんな感じ。。。くもり



水の中につかっているとぬくいけど、外に出ると寒~い

でも、水着をぬぐと、くっきり水着跡あせる

日焼け対策を忘れていました。。。

流れるプールや波が出てくるプール、ウォータースライダーにと次々といろんなとこへ行って泳ぎました。

私は、初のウォータースライダージェットコースター

正直、怖かったぁ~ 高いところが苦手だから。。。子供達の手前、頑張りましたあせる

今日は、人が少なく、思いっきり遊べて夏休み最後の楽しい思い出ができましたキラキラ

来年の夏もまた、みんなで楽しめたらいいなぁ~クローバー


星 髙井書道教室 星

香川県丸亀市郡家町 (郡家小学校、幼稚園から徒歩約7分)
電話 0877-28-2407
  月~土 10:00~20:00

無料体験は随時受け付け中です。

お問合せはこちらクローバー

子供教室のご案内