こんにちは。灯心書書家玉雲です。

 

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

 

 

今日はオンライン写経会でした。

 

 

 

告知もひっそり。知る人ぞ知る?の

オンライン開催ですので

いつも 少人数ですニコニコ

 

 

 

わたしも参加者の方と

一緒にいつも写経しておりますが

今日は久しぶりに観音経を。

 

 

 

 

 

 

 

般若心経に比べると文字数も多いので

少し時間がかかります。「観」という字が

何回も出てきて 否応なく自分自身を

観ることができます。

 

 

 

チューニングを兼ねて

スポットで年に数回参加して

くださる よっしーのご感想

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

<ご感想より抜粋>

 

よくわかること、何となくわかること

そして 今日気づいたことを

言語化できるように

自分の中で掘り下げたり

探求してみたりしようと思います

 

あ、そういうことだ!って

ピンとくる瞬間があるから。

 

いつもアンテナを立てていると

そうなることが多いのです。

 

玉雲さん、ありがとうございました。

 

 

*****

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございますラブ

 

 

 

年初であることも手伝って

少し深めにお話しをさせて

もらいましたが、普段 自分が

見ている世界(思考も含め)は

意外と偏っていたり、どこかで

ついてしまった概念だったり

することも多いです。

 

 

 

写経で いつもと違う回路を

使うこと(開通させること)で

また新鮮な見え方や 捉え方が

できたりも するのですヨ。

 

 

セルフヒーリングも兼ねた

軽いセッションにもなりますので

月1で 続けてくださっている方も

いますし、ペースは人それぞれです。

 

 

今日みたいに、寒くて おうちから

出たくない!って時など

オンラインは 最高のツールですよね。

 

 

 

毎月開催しておりますので

ご興味のある方は是非ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ&お申込みは
下記公式LINE か 
Instagramメッセージにてお願いいたします。
 
 
 

友だち追加

ID @ehf8573p