こんにちは。

灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

 

鉄子といっても

撮り鉄、乗り鉄の類ではなく

貧血改善生活の備忘録です指差し

 

 

 

 

昨日は 検査日でした。

 

 

診察の前に採血するということで

予約時間の30分以上前に受付を

済ませて 待っていたのに

 

 

採血で ものすごく待たされ

検査結果出てからの診察なので

自ずと 時間は後ずれし…

先生とお話できたのは

予約時間の2時間後という・・・

総合病院あるあるなのでしょうか。

 

 

 

 

湿疹がでてしまって中止したこと。

お試しに半量で飲んでみたけど

やっぱり 痒くなって

薬自体の服用をやめたこと。

 

 

それらを話した上で、結果をみてみたら

1カ月分の貯金は効いたみたいで

数値は 確実にあがり

赤血球の大きさも20%upしておりましたチュー

標準値にやや足りないくらい

 

 

ドクターに

 

錠剤が合わないとなると

注射か 子供用シロップに

なりますが おすすめは 1回打てば

1カ月は効くという 注射ですね 真顔

 

 

 

と言われたけれど

点滴で 翌日から使い物にならなかった

わが身を知っているので

吐き気と頭痛 不快感のオンパレードで

逆に寝込んでしまった過去。

 

 

注射は もっとキツイんではないか?

というイヤな予感がよぎったので

 

 

 

子供用シロップ  一択でキラキラ

 

 

 

お願いいたしました。

 

 

甘いです。うっすら梅?っぽい

香りもして嫌いではないお味でした。

 

 

 

 

師走は忙しくなりそうなので

身体の土台もきっちり整えて

乗り切りたいと思います。

次の検査は年明けです。

 




ぬくぬくギャッベ







 

 

 

    

トトノエル月間 第2弾☆彡

 

お茶会仕立てです飛び出すハート

ゆるっと 遊びにいらして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは下記の公式ライン

もしくは Instagramの

ダイレクトメッセージより

お願いいたします。

 

                 
 

友だち追加

ID @ehf8573p