こんにちは。

灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

 

昨日は双子座満月。

 



 

前日の夕方、運転中にものすごく大きな

美しい白い月をみて、心洗われておりました。

自然の色、姿はいつも完璧だーー♪

 

 

と ご機嫌で過ごし

 

 

 

 

満月当日は朝からタスクを

いくつか済ませた後に友人と

美術展に行く予定で、いつもより

わちゃわちゃしていたら

 

 

友人へのメッセージを公式ラインに

のせてしまう残念なやらかしを

やってしまいました。

約束してたかと誤解させてしまった方々

連絡下さった方々お騒がせしましたあせる

 

 

 

こうゆうポカを年に数回するのですが

 

 

もう・・・・

 

 

やらかしちゃう自分も

抱きしめていこう真顔


と 思った 双子座満月

 





 

満月も双子座にも 古からいわれて

いる 意味があって

今の自分にあてはめようと思えば

どこまでも 紐づけできます。

よいふうにとるか 悪いふうにとるかも

自分次第

 

 

今回のわたしの事例を星読み的に
意味づけするならば

コミュニケーション面で

雑な部分が 表面化したという風に

受け取ることもできます。

 

 

良いことも 悪いことも

普く(あまねく)照らしだして

くれる 満月。

 

 

ダメな自分も許せて
一緒に抱えていけたら

他者に対しても 赦せるし 優しく

なれると思うのです。

 

 

そうゆう 自分が普段

ダメだ!ダメだ!!と思っていることも

目の前にピカーンキラキラと照らされて

現れるっていうね。

 

 

あ~まだこんな要らないもののも

握っていたわ。

そうやって 一枚ずつ 自分を

覆っている 皮みたいなものを

剥がしていくのも 結果自分の

間口の広さ=豊かさ に繋がっていく・・・

と信じたい。

 

 

受け取り方は 人それぞれ。

 

 

わたしにとっては

そうゆう 満月 でございました。

 

 

 

 

 

    

トトノエル月間 第2弾☆彡

 

 

お茶会仕立てです飛び出すハート
ゆるっと 遊びにいらして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは下記の公式ライン

もしくは Instagramの

ダイレクトメッセージより

お願いいたします。

 

                 
 

友だち追加

ID @ehf8573p