こんにちは。

灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

鉄子といっても

撮り鉄、乗り鉄の類ではなく

貧血改善生活の備忘録です指差し

 

 

鉄剤と ビタミンCを服用し始めて

20日後の体感は・・・。

 

 

 

 

 

 

呼吸が深くなりました真顔

 

 

 

 

 

 

身体の隅々にまで

酸素がいきわたっている感覚です。

今まで高山生活していたのかな

というくらい 薄かった空気汗汗

 

 

ヘモグロビンが少ない

=酸素を血液中に運ぶ量が少ない

 

 

なので、当たり前と言えば

当たり前なのですが

視力まで上がったように

感じる凝視

 

 

 

image

 

 

 

 

偏った嗜好も改善しました。

 

辛いモノや塩分を欲する症状も

ピタリとおさまって、普通に

「甘いモノ食べたいなー」と

思うようになりました。

 

 

元々、身体が強いわけではないので

どちらかといえば普段から体調etc
 細かくチェックしている方です。

 

 

今回は 身体が欲しているもの

に注目していたら、アラームが

出ているのがわかったので

自分自身の五感は信用できるな

と思った次第です。

 

 

 

 

散歩の坂道で 息切れすることもナイ。

 

 

 

 

 

鉄剤の気持ち悪さは とりあえず

2カ月間我慢なのですがあせる

次は 一度溜まった鉄剤タンクを

薬なしで どのように維持するか

ですね。

 

 

 

節目の年ですので

自分の身体は 大切に、丁寧に

扱っていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは下記の公式ライン

もしくは Instagramの

ダイレクトメッセージより

お願いいたします。

 

                 
 

友だち追加

ID @ehf8573p