こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 

 

 

本日はオンライン写経会。

ペアでご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

オンライン時はわたしも一緒に

写経の時間を共有させて

いただいていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日のわたしは 

『色』と『三藐三菩提』に釘付け

 

 

最近興味あることが 

人間の身体の構造と宇宙の仕組みや自然

だからなのか??

『色』は 一つ一つの

細胞のようにも感じました。

 

 

 

 

 

 

 

1年の振り返りを兼ねての

書き納め!!ということで

ご参加いただいた

虹フォトのゆきちゃんからのご感想。

 

 

 

 

 

情熱の赤色とお名前だけ青色で

書かれた写経紙のコントラスト。

 

 

『情熱』と『冷静』

対極ですが、どちらも必要なもの。

そのバランスのとり方。

 

 

写経紙から捉えたことを

お伝えさせてもらいました。

写経紙は語ってくれるのです~。

 

 

 

何かと気忙しい師走ですが

心鎮めて 1年の振り返りと内観の

時間をとってみませんか。

 

 

 

今月は あと2回設定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
新月・満月メール 配信しています。
お問合せにもお使いください。
LINE登録はこちら
↓  ↓  ↓
友だち追加
ID @ehf8573p