こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 
今週はオンライン祭りクラッカー
 
 
最終日の昨日はInstagramでの
お試しライブ配信でした。
 
 
 
何でもやってみようよ♪ 
付き合うよ!と
ここ10年のわたしの
最初の一歩をいつも応援してくれる
 

自分スタイル整理術中里ひろこさん

 

 

 

といっしょに
初チャレンジさせていただきました。
 
 
 
テーマは
 
「アウトプットについて」
 
 
 
 
 
 
色々お話しましたが
最後の方はコメントを入れて
下さった方と
公開メンタルオーガナイズセッション!
 
 
 
アーカイブに置いてますので
ポチっとして聴いてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブではコメントに対する
お話もできるので
クラブハウスとはまた違った
良さがありました♡
 
 
五十路を前にして
新しいことに、まだまだチャレンジ
できているのがうれしいです。
 
 
そして、周りを見回すと
困ったことがあったら
助けてくれる人も
ちゃんといる。
 
 
「お願い!」と素直に言えるように
なった自分も褒めようと
思った1日でした照れ
 
 
 
お知らせクラッカー
4/30 AM10:00 ~
中里さんのインスタライブに
ゲストスピーカーでお招きいただいてます。
専業主婦から現在に至るまでの
玉雲ヒストリー?をお話しますラブラブ
 
 
 
 

============

 

 

 

満月新月に配信しています💕

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

ID @ehf8573p