こんにちは。玉雲です。
LINE@でお昼に新月のメール配信を
させていただきました照れ
 
直後にLINEの不具合があったようで
わたしもLINE@の個人メッセージの
返信ができなくて困りましたが
夕方には修正されていてよかったですあせる
 
 
毎週1回、石花さんのクラブハウスルームでの
モデレーター業?も随分と慣れてきました。
「一期一会」という言葉がぴったりの
ルームでのおしゃべりは
自由度が高くて、毎回とても楽しい
時間を過ごさせていただいています。
 
 
「自分のルームもしなさいよ」と
石花さんからお尻叩かれて
久しぶりに明日の14:30~
玉雲の部屋を開設しますラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
 

 
 
わたしと中里ひろこさんのご縁は
15年前まで遡りますが
彼女の生き方や人生に対する姿勢を
間近で見ていたからこそ
今のわたしがあると思っています。
 
多分、見させられていたんだろうなー。
 
 
 
リブログした記事の
「上昇気流」に本当に軽やかに
スイスイと乗って、風をうまく使いこなして
いる人です。
 
 
その秘訣やヒントを改めて
聞いてみたいなと
ゲストオファーをしてみたら
快く引き受けてくれたので
明日、色々質問しちゃいます!
 
 
 
わたしたちのまったりトークも
面白いかもしれませんチュー
お時間があればぜひルームに
遊びに来てくださいねドキドキ