昨日は 久しぶりに大阪へお出かけ。
 
 
カラーシェイプブティック 終わりで
 
 
 
 

スペインにいるみたい…

 
 
 
さっちゃん こと 梅田幸子さん
フラメンコショーを 見に!
 
 
 
タブラオ久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 




20代の一時期フラメンコを習っておりました。
私のテンポ的にフラダンスの間違いじゃない
のか、とよく突っ込まれますが
フラメンコシューズ履いて発表会で
セビジャーナス踊ったことあるよ。
 
 
 
 
さっちゃんと写真撮ろー♡と 立ち上がったら
飲みものを派手にこぼしてしまって
パンツがべちゃべちゃになるという
ハプニング!キャーー!
 
 
 
ブティックで買ったスカートに慌てて
着替えたら、あらこちらのスカートの方が
断然 空間に馴染んでるやん…。
汚れたパンツはピンクベージュでした。
 
 
 
「着替えろ」ってことだったんだねー。
 
 
 
 
フラメンコギターと迫力のダンス。
おなかにズン!と響いて 活力もらえました。
その日見た夢に 炎は出てきたし
やっぱり ライブの力ってダイレクト。
 
  
 
 
素敵な時間をありがとうございました。
また一週間がんばりましょう!
 
 
 
 
 
 
ダイヤ現在募集中のイベント&お茶会ダイヤ
 
11/27 写経会     残4
12/4 観音力リーディング付写経会 残1
12/11 写経会    残3

 

 

宝石赤あなただけの灯心書宝石赤

 

灯心書セッションのお申込はこちらから>>>

 

 

新月・満月のメッセージ

イベントお茶会情報などLINE@で

配信しています音譜

友だち追加

ID @ehf8573p