毎日の幸せタイム | 毎日がゴールデンDays!

毎日がゴールデンDays!

5歳児(ヒト)と12歳ノルウェージャンフォレストキャット♂に翻弄される、ゆる~いブログです☺️アラフォー現役看護師✨毎日を大切に生きる!!それが目標です✨

こんにちは、ワタシですニヒヒ



うちの猫さんは、今年の元旦で12歳になりました❤️
ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。


洗いたてのトイレチェックの図




もう立派なシニア、あかちゃんかの頃からかなり甘えん坊です飛び出すハート


夏は暑くて命に関わるので、お留守のときはエアコンつけた部屋にいてもらってます☺️

ベビーモニターで時々様子をみたり。、


独身時代から飼っていたこともあって、私に一番信頼をおいてくれてますにっこり

彼の一番の安らぎタイムは、夜に私にくっついて腕枕で寝ること飛び出すハート

早く寝ようよと催促してきて、定位置(腕枕)につくと、ゴロゴロ喉をならして恍惚の様子ですニコニコキューン

生後間もなく、私のところにきてくれた赤ちゃん時代…🥺
どんなときもこの子がいたから頑張れました🥲❤️

ヨボヨボになっても大事に大事に愛情を注いでいきます🍀


来週、2年ぶりの健康診断に連れていきます☺️
いついつまでも、長生きして欲しいです✨