初めてのデジタル絵 | 毎日がゴールデンDays!

毎日がゴールデンDays!

5歳児(ヒト)と12歳ノルウェージャンフォレストキャット♂に翻弄される、ゆる~いブログです☺️アラフォー現役看護師✨毎日を大切に生きる!!それが目標です✨

こんばんわ、ワタシですニヤニヤ



最近、パソコンがもう古くなって言うことをきかないので
思いきってiPad Airを買いました✨

ペンシルとキーボードも買って、
お絵かきを始めましたニコニコ


もともと絵を描くのは好きだったのですが、
デジタルは初めて滝汗

下絵をアナログで書いて、
その後デジタルで描いてみましたウシシ




これが初めてのデジタル作品です✨😊


アプリは、アイビスペイント
まだまだ使い方が分からなくて、悪戦苦闘しながら描いてます🍀

おちびがいると、時間がとれなくてなかなか進まないけど…


もっともっとたくさん描きたいです☺️虹