やっと体調復活!アラフォーは回復に時間がかかります。笑 | 毎日がゴールデンDays!

毎日がゴールデンDays!

5歳児(ヒト)と12歳ノルウェージャンフォレストキャット♂に翻弄される、ゆる~いブログです☺️アラフォー現役看護師✨毎日を大切に生きる!!それが目標です✨

こんにちは、ワタシですニヤニヤ


胃カメラ後、薬を飲みきったらやっと
胃も腸も痛くなくなり、下痢も治まりました笑

また調子にのって食べすぎたりしないよう
気を引き締めて生きますウインク

気持ちは25歳のままだけど、
身体は確実に老いている


と、今回痛感したのでした。滝汗


適度な食事、適度な運動、適度な睡眠

この黄金比が崩れると、不協和音が生じますね泣


さて、季節のかわりめだから雨になったり急にあったかくなったり…


気を付けてはいたけど

やはり喉風邪を引きました🤩

一難去ってまた一難🤣
でも一週間ほどで回復しました✨

ここ数日雨だし、おちびは春休みになり
なんと4月からは年長さん泣くうさぎ


成長が光の速さで、母は嬉しいやら
さみしいやら、もうよく分かりません💦

毎日毎日がドタバタで過ぎていきますが、
この毎日が、宝物なんだ
噛み締めて過ごしていきたいなと
改めて思っています☺️


 


持ち物につける名前、シールやスタンプが

とても重宝していますデレデレ

 


 

プラスチックにも布にも貼れる、押せるのでめちゃ便利❗️




 幼稚園グッズ、うちはすべてトトロで揃えました❤️めちゃかわいい☺️

 

おちびが使い終わったら、ワタシが使いたい❤️