さる令和5年6月20日に開催された第1回指定薬物部会

 

に対して行った情報公開請求、一年近くの熟成を経て本日公開されました。

 

合成カンナビノイド系である物質、通称名4F-ABINACA、4F-ABUTINACA に関するデータっぽいです。

 

これです。

一応みんなでシェアしましょう。

 

《おまけ》

 

アマゾンで注文した本が古本屋から届いたが、穴が開いている。

 

不思議に思い発送元に問い合わせてみたところ、「最近は犯罪捜査などのために、個人発送郵便物は中身がわかるように穴を開けないと郵便局で受け付けてくれなくなった」との事でした。

 

何か悪いものを郵送しようとする人間を補足するための指導らしいです。注文した本が普通の本でよかった。

(※本を送る際はこのように穴を開けることが昔から法律できまっているとご指摘を頂きました。ありがとうござました)

 

読み終わったら、押して下さいね

※真宗大谷派行円寺は高森顕徹や一万年堂出版、「親鸞会」とは一切関係ありません