2023年11月21日(火)、ホルモン福にて焼き肉。自分はここは4回目だが、冬になるともつ煮込みとかもあるのね。

ごはんは大盛りを2杯食べた。

 

いろんな部分のお肉が1枚の網の上に。肉のサミットや~!

 

22日(水)、夜7時より開催された藤田健志市議会議員による第1回市政報告会。

 

こういうのをきちんとする事は大事ですね。会場は満員でした。

自分は「議員は年に数回市政報告会を開ていも活動報告で時間が取られ議員と市民との意見交換の時間が取れないため、フェイスブック、X、ブログ等で日々情報発信し、それについて年に数度のミーティングで意見交換すべきでないか」と提言しました。

 

11月22日から数えて何日目に藤田議員はこれらSNSを開設するか、皆で見守りましょう。

 

 

読み終わったら、押して下さいね

※真宗大谷派行円寺は高森顕徹や一万年堂出版、「親鸞会」とは一切関係ありません