2023年09月18日(火・祝)センジョサンプラザ大会2の1 | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

電話番号は090⁻2996⁻1436
真宗大谷派行円寺住職の私的ブログです。
旅行、グルメ、バイク、プロレス観戦、歴史巡りが好きです。

2023年09月18日(火・祝)センジョサンプラザ大会へ。

3階最前列を目指す。真正面の席には荷物が置かれていたので「まあいい席だから埋まるだろうな」と思い空いている席に座ってたら、ド中央に座ったおっさんが自分の両隣に他人が座らないように荷物を置いていただけだった。

 

自由席って、どこにでも座っていいという意味であって一人で何席も占拠していいってことじゃないじゃん。やめようよ、自由席のそういう使い方。運営者側も注意喚起してほしいわ。

 

このジジイ何歳だよと思いながらも試合が始まったのでリングを注視。

オープニングで里村社長入場。

 

あいさつでいきなり泣き出したのので何か起こったのかと心配してたら、18年間団体が続いたので感極まったそうです。

いろんな事があったのでしょうね。

 

第一試合。丸森選手。ポーズはビシッと決まったが、そのあと恥ずかしそうにテケテケテケとコーナーに移動したので、ここはどっしりと移動したほうがいいなと思った。

いい感じです。

 

声も表情も3階まで届いたので合格です、と査定人ぶってみる。

 

第2試合 愛海選手 VS 岡ユリカ選手

背中に何かメッセージがあったのだが3階からだと見えづらくズームアップしてるうちに岡選手が外したので結局何を書いているかわからなかった。3階の客が見えるようにゆっくり背中を見せてほしいと思った。

 

愛海選手もでかくなり衣装も変わった。

 

髪の乱れ具合が試合のスピードとパワーを3階まで届けます。

 

こういうのも3階から見ると楽しい。

 

 

 

この選手メイク上手ですね。

 

ライトが沢山あるとビッグショーって感じです。

 

チョップもバチバチ痛そうでした。

 

打点が高いなあ。

 

広田選手VSアジャ選手

アジャ選手。

センターライトのみだとこういう感じです。

 

カンチョー攻撃です。

 

休憩タイム。カラーボトルというバンドが再出発とのことで歌を披露しました。

 

これは以前愛海選手の入場ソングだった感じです。

 

読み終わったら、押して下さいね

※真宗大谷派行円寺は高森顕徹や一万年堂出版、「親鸞会」とは一切関係ありません