2021年09月02日。朝晩はすっかり涼しくなった湯沢市です。

ソニーのデジカメのワイド写真機能が面白いので湯沢駅など撮りました。

駅が変わってだいぶ経つけど、ここ最近はコロナのせいで旅行にも行けないので利用しなくなったなあ。

 

写真にバスが映りこんだ。

 

9月3日(金)、天気が良かったのでバイクで山形次年子の七兵衛そばへ。昔に比べてかなりそばの味が洗練されてきた。前はもっとクセやアクが強い感じだったけど、最近はかなりおいしい。

 

午後に出発した時はスカジャン羽織っただけで十分だったが、帰りの夕方には寒く感じた。

 

いつも思うのだが、この時期の「かなり涼しい」という感覚は「肌寒い」とはちょっとニュアンスが違うんだよね。こういう僅かなニュアンスの違いを大事にしたい。

 

見終わったら、押してね!でないと更新しないよ!!

秋田県ランキング