2019年01月17日(木)雪模様 | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

電話番号は090⁻2996⁻1436
真宗大谷派行円寺住職の私的ブログです。
旅行、グルメ、バイク、プロレス観戦、歴史巡りが好きです。

2019年01月17日(木)、今日は葬儀が1件。これまで雪の無い天気が続いていましたが、今日は結構降りました。朝はそれほどでもなかったですが、夕方には結構積もっていました。

 

 

ビデオのアナウンスでは2018年と言っていますが、2019年の誤りです。

 

前回、前々回の葬儀では、急に気持ちが悪くなりお経も絶え絶えとなってしまい会場のスタッフさんを慌てさせてしまいましたが、今回は無事に終える事が出来ました。

 

最近は寺務も少なくなり、「忙しいのに除雪に時間が取られる」という事が無くなってきました。人口減少社会かなり進んでいると思います。

 

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ