2018年10月08日みちプロ秋田大会 | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

電話番号は090⁻2996⁻1436
真宗大谷派行円寺住職の私的ブログです。
旅行、グルメ、バイク、プロレス観戦、歴史巡りが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018年10月08日、今日は秋田市セリオンタワーにみちのくプロレスを観に行って来ました。

 

久々のみちプロ。各選手の動きはスピーディになっていたが、眼を見張るような大技はディック東郷選手のセントーンくらいで、他の選手に空間を最大限に利用した大技がないのが課題。日向寺のエルボーは良かったけど、サスケさんやSUGIのような飛び技が見たい。郡司のストンピングは軸足の音ばかり大きくて当ててる方の足はちょこんとしか触れていないのでもっとしっかり当てるべき。
 

当派(真宗大谷派)及び行円寺は「親鸞会」とは一切関係ありません。

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ