2018年04月28日(土)、今日は父に留守番を頼んで仙女ちゃんこイベントへ。

 

(千紘さんのTWTRより勝借)、入口では岩田選手(右)がこのようなファッションでお迎えしていたので一瞬ひるみましたが、ネタだったようです。ウシジマクンでしょうか?

怖かった。

 

ソーセージ。前々回と違い半分にカットしたので、一本の時より食べやすくてよかた。日々進化してます。

 

飲み物、おつまみ、おにぎり、わかめのナムル。最後に千紘選手手焼きのパンケーキボールwithクリーム&アイス。なんとなくハワイ感。

 

 

最初の乾杯。

チサコ選手にタッグ名riot crown にちなみ王冠をプレゼントしたらお礼に隣に付いてくれ、総時間2時間のうち40分くらいは独占しちゃいました!

が、せっかく東京から参加したにも関わらず座った場所の悪さで選手と会話できないファンの方がいたので、途中でハッと気づき席を交換してあげました。その後そこには岩田選手がついたので、その人もたっぷりおしゃべりが出来て良かったなと思いました。

 

今回も塩、キムチ、味噌の3種類を食べました。

 

ファンの撮影に応じる岩田氏。ストイックに体作りに勤しんでいるのが素人の自分でもわかるほどサイズアップ。腕、肩は勿論のこと、顔や首までバッキバキでした。特に顔がキテました。ファンの要望に応じてその場で「岩田美カクテル」という特製カクテルを作ってくれます。自分も飲みたかったけど車なので我慢しました。

 

本人いわく「Sareee選手、木村選手、美桜選手とバチバチやりあって自分のプロレス人生を紡いでいきたい。アイドルレスラーでなくレスラーになりたくて仙女に入団した。けどここでもアイドルレスラーな設定を望まれ応じてきた。が、この路線は自分の本当に歩みたい道ではないのでリング名を一時凍結し現在は本名の岩田美香、つまり「自分」としてレスラー人生を生きている」、との事でした。

 

そんな心意気を語ってくれた美香さんに対しチサコさんが「なんだその格好。そのバンダナ変だろ。ガラのシャツに柄のバンダナは」といって、他人のファッションを否定してるチサコさん自身が葛西純選手のパーカーを着ている目の前の現実には時空のゆがみ的なものを感じてしまいました。

この柄です。

 

緊張してたので写真撮りませんでしたけど、チサコさんは歯がきれいでした。彼女のチャームポイントは、目と、目尻と、下を向いた顔を横から見た時かな、とか思いました。

 

「チサコという名前の由来は何ですか?」と聞いたら「人生さんにつけて頂きました」と答えられ「あれ?上のDASHは人生さんがつけたというのは知っているけど、下のチサコってのも人生さんがつけたんだろうか」と思ってましたら他の参加者が「人生さんがつけたのは上の部分だけでしょ」って突っ込んでて、改めてチサコという名の由来を尋ねたところ「知りません」と言われ、聞いちゃいけない質問しちゃったかなと思いそこで止めておきました。

 

カサンドラさんは今回怖くなかったし橋本さんはちょっと元気がない感じで静かでした。カサンドラさんは子供をみてるとひたすらいじってるので、彼女の人生においてちょうど母になる時期がきたのかなってくらいずっと子供をかまってました。子供が可愛くてしょうがないって感じでした。

 

愛海さん、亜海さん、ハイジさんも元気でした。ハイジさんなんて美術館にあるオブジェみたいな大きさと筋肉美じゃないですか。動く彫刻ですよ。

 

亜海選手。

 

最後に一人一人挨拶して、皆で「1.10.100.1000じょー」とコールをして解散。

東京や新潟からなどの参加者もおられ、仙台近郊どころか東日本的イベントなんですね。

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ