さる5月29日(火)、湯沢グランドホテルを会場に平成24年度石林山行円寺護持会役員会・総会・懇親会が開催されました。


《伊藤雄太郎会長による総会開催挨拶》


《総会参加者》

今年は24名参加がありました。
前年度決算および今年度予算承認
規約改正による副幹事長設置
新副会長に釜田清志
新副幹事長に阿部和夫氏
以上が決議されました。

総会終了後は懇親会がありました。


《渡部三喜相談役による開会挨拶》










懇親会のイベントとして伊藤燾々雄副会長による福島原発事故被災地域レポートがありました。伊藤氏は原発3キロ手前まで行ってこられたそうです。



伊藤燾々雄副会長 
による報告》

無人化した町や野良牛、崩れた蔵などの写真をみました。復興にはだいぶかかりそうです。