マゼラン湘南佐島 | 華麗なる男子食当日記

華麗なる男子食当日記

週2回やってくる食事当番、好きなものを好きなだけ作って、腹いっぱい食べることができるこのシステム、好きです!

今回のレポはワケあって省略、って~くらいの貧果。
残暑厳しい中頑張ったんだけどねぇ~

ポニョ2、ポニョの兄貴1、レンコの引きも本命に思えてしまうくらい。
何をやってもダメダメ、欲求不満が蓄積してしまいました。

帰港後、チンチンな頭と火照った体を冷やしたかったので船長に相談。
私:「近場で、きれいで、空いている温泉か銭湯知らない?マホロバ以外で(笑)」
船長:「この港の上に老人ホームだけど一般もOKなところあるよ、海も見渡せて良いよ~、利用したことないけど・・・」
知らんのに、かなり詳しくPRしてくれた(笑)

早速ロケハン方々立ち寄ってみました。

マゼラン湘南佐島


老人ホームということですが、地元住民と広くコミュニケーションが取れることをコンセプトにしている施設で、レストランやテラス、スパ、サウナなどを滞在者と共有できる環境でした。

レストランの外テラスからは相模湾をドーンと大きく見渡すことができ、眼下には周知の船宿や係留された釣り船があったり、釣り好きには絶好のロケーション。



アプローチや館内レストランはリゾートホテルそのもの。
スパやサウナも決して広くはないけど、清潔感があって良かったー^ ^

エレベーターの看板に釣られ20年ぶりにパフェなんか食べちゃいました。





スパとパフェセットで2千円ちょっと^ ^

リピ確定👍



おしまい