グロス105で自己新記録 | 華麗なる男子食当日記

華麗なる男子食当日記

週2回やってくる食事当番、好きなものを好きなだけ作って、腹いっぱい食べることができるこのシステム、好きです!

アウト51、イン54、グロス105

ゴルフならいつもの見慣れたスコア…(笑)











シロギスの釣果でした^ ^


午前船で51尾❗️の高釣果❗️

チャンピオンサービス券もゲット🏆

暑くてヘロヘロだったけど、東京湾での半日船の自己新となりました(^^)v

午前船で20〜30尾も釣って帰宅するつもりでしたが…、


51尾×2=102尾?

朿超え(100尾オーバー)が見えてるのに帰るの?

お上さんも目で訴えている👀


午前の別船で熱中症者が出たとのことだけど、

体はギブってるのに気持ちはヤルっきゃないと言っている💦


結局、船上の人に。いつの間にか夢中になって竿を振ってました(笑)

第一海堡の富津沖で、午後は南風の下潮、午前と正反対。


午後は振り分け仕掛けが有利でした。

吸込みがゆるいようだったので、餌のタラシは2cm位。青イソの頭も有効利用して手返し良く。

一呼吸入れての緩合わせだとピンキスも拾うけど数優先^ ^

結果、午後船は午前船を上回る54尾!

合計、お見事の105尾!!


ダブルでチャンピオンサービス券をゲット🏆🏆


爆釣がたまにあるシロギスは沼。

仕掛け作りは面倒だけど、食べても美味いし、


春から夏シーズンはシロギス一択ですねー













おまけ



あちー