再始動 | ギョサン王子の大冒険

ギョサン王子の大冒険

老舗靴屋のHP管理人が、ギョサンの普及をメインにぶらぶらした事や気付いた事、食べ歩きの記録、ダイエットの記録、小田原近隣情報などを出来る限り毎日更新します。

cd6c6162.jpg昨夜再び走り始めました!

筋肉痛が程良く緩和してきていたのと風が強かったので約8kmを軽くジョグ。

あのしんどさを味わった後なので少々の疲れではなんともない。

今後は月に1度30kmランを入れて月合計250km、年間3000km目指してがんばります!

画像はレース前日に食べた「うな丼」です。

余談:今朝サーフィンに行こうとしていたのですが、携帯のアラームが鳴らずに起きれなかった。。。私の携帯は完全な待ち受け画面にしておかないと鳴ってくれない。
朝遅れて起きた携帯画面には通知しなかったアラームマークが残っている。。。
こんなマークいらないからちゃんと鳴って下さい。