帰ってきました! | ギョサン王子の大冒険

ギョサン王子の大冒険

老舗靴屋のHP管理人が、ギョサンの普及をメインにぶらぶらした事や気付いた事、食べ歩きの記録、ダイエットの記録、小田原近隣情報などを出来る限り毎日更新します。

c1847626.jpg昨夜20時那覇発で22:10に羽田に到着。

車で帰宅・・・0:00ジャストにようやく我が家に到着。

やっぱり自分の布団がいいなぁ。。。。
で6:00に起きて第3回いもこじ朝会にオブザーバー出席。
今回は1回目同様若者が対象で市長と懇談。

その足で第3回小田原ちょうちん箱根越えのイベント会場へ。

画像は製作したちょうちんの糊を乾かす為つるされた物です。

このイベント、小田原で参加者が小田原ちょうちんを製作しそのちょうちんを持ってバスで箱根旧街道畑宿まで移動、ここから徒歩で箱根旧街道の石畳みを歩いて登り途中暗くなったところでちょうちんに点火。
風情ある幽玄なちょうちん行列を作り芦ノ湖でゴール。
小田原の鯵のつみれを使った北条鍋を賞味するといったもの。

私は小田原のブースの撤収後退散。。。現在ブログUP中そしてこの後
シュートのカリスマ佐藤ルミナを応援すべく、後楽園ホールに向かいます。

正直クラクタです。。。昨夜からのどが痛く風邪気味。
明日からクラクラ日記かクタクタ日記に改名しようかなぁ。。。

・・と言う事で沖縄報告・ルミナ報告は後日、、、。