1月13日(土)枇杷島同朋の会法話会能登半島地震の義援金を募るお話をさせていただいたところ、今回ご聴聞された皆様からたくさんのお気持ちをいただきました。ありがとうございましたお願いキラキラ


役立てていただけるよう、即日ご本山に送金しました。

法話会でお預かりしたお金は、今後もその都度送金したいと考えています。


義援金は…被災者一人ひとりに分配されるお金です。また、

支援金・寄付金・募金被災地で支援する活動に役立てられるお金…ということです。


現地の金沢教区から支援金のお願い…をお聞きしましたので、法話会のレジュメに載せました。

ブログでもお知らせいたします。


下矢印赤枠の内容

【支援金ご協力のお願い】

この度の能登半島地震による被災他支援金窓口として、買い出しの可能な金沢に下記の口座を設けました。
いただいた支援金は全て被災地での炊き出しの資金や、現地から直接聞き取りをした必要な物資の購入等の支援に当てさせていただきます。
何卒、ご協力をお願いいたします。
金沢教区 松扉覚(しょうひ さとる) 

(振込先)
ゆうちょ銀行
店名 三一八(サンイチハチ)
店番 318
預金種目 普通預金
口座番号 1002417

名儀 シンシュウオオタニハカナザワサイガイシエンネットワ―ク