こんにちは、あな吉手帳が大好きドキドキ
あな吉手帳で毎日をもっと楽しくしたい音譜
さかなです。


冬休みに入ってから、クリスマス会、
お正月の準備などなど…
記憶にないほど忙しい日々を過ごして
いましたが(笑)
あな吉手帳フル回転でなんとか乗り切り、
ゆったりとした大晦日を過ごすことが
できそうですドキドキ


年明け早々1/6にオンライン手帳カフェを
開催しますとブログにも書きましたが→詳細はこちら☆


オフライン(リアル)でも手帳カフェ
やりますよ〜〜〜!!!!


この度、手帳カフェ開催リクエストを
いただきましたドキドキ
リクエストをくださりありがとうございました!
今度は一宮市にて開催したいと思いますニコニコ


愛知県尾張地区の西部で転々と手帳カフェを
開催している(笑)さかなの
第5回手帳カフェ@木曽川イオンの
ご案内です音譜音譜


桜絵馬桜絵馬桜絵馬桜絵馬桜絵馬桜絵馬桜絵馬

【日時】2018年1月17日(水)10時30分〜12時30分

【場所】イオンモール木曽川 1F フードコート内
(愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25ー1)

【募集人数】4名程度


【交通アクセス】

電車電車でお越しの方電車
名鉄『黒田駅』徒歩3分
JR『木曽川駅』徒歩10分
詳しくはこちら☆


バス名鉄一宮駅からバスも出ていますバス
片道200円、約23分でイオンモールに
着きます☆
詳しくはこちら☆


車お車でお越しの方車
東海北陸自動車道『一宮木曽川IC』を
西に約15分
広域マップ、駐車場マップはこちら☆


【持ち物】
(あな吉手帳ユーザーさんは)あな吉手帳、
(お持ちでしたら)お分けしてもいいマスキングテープやフセンがありましたらお持ちください(^^)


桜絵馬桜絵馬桜絵馬桜絵馬桜絵馬桜絵馬桜絵馬

あな吉手帳が気になっているんだけど…
という初心者さんでも大歓迎!
手帳カフェは、あな吉手帳をまだお持ちで
ない方もご参加いただけますニコニコ


あな吉さんの手帳術の本を持参しますので
その本を読んでみるだけでも大歓迎!
私さかなのあな吉手帳を見てみるだけでも
大歓迎です爆笑


お子さま連れ大歓迎!
私も2歳の娘を連れて行きますので
お気軽にどうぞ☆
フードコートの近くにお手洗い、
ベビールームがあります。
フードコート内に小さなキッズスペースも
あります。
(託児はありませんので、保護者の方で
保育、監督をお願いいたします)


10時30分〜12時30分の間にフードコート内に
居ますが、途中参加、途中退出でも
大丈夫です!


あな吉手帳ユーザーさんは
手帳のアイディアや工夫している点、
おすすめ手帳グッズなどなどの
情報交換をして楽しい時間を過ごしませんか?



桜お約束桜

赤薔薇主催者から物品の販売や講座の勧誘は
一切行いません。また参加される方にも
そのような行動は禁止させていただきます。


赤薔薇主催者は講師ではありません。
手帳カフェでは講師と思われるような
活動は禁止されています。


桜手帳カフェとは?桜

あな吉手帳のユーザーさんや
あな吉手帳に興味のある方のオフ会です。
お互いの手帳を見せあいっこしたり
(強制ではありませんので、ご安心くださいね)
手帳関連グッズの取扱店の情報交換をしたり、
フセンやマスキングテープを交換したり
『こんな点を工夫しているよ』とか
『本には書いていなかったけど、
〇〇は皆さんどうしていますか?』など、
みんなで意見交換する場です。
みんなのアイディアを吸収して
モチベーションアップアップアップ


桜公認とは?桜

あな吉手帳術マスター講座を修了した人に
限り『公認手帳カフェ』を開く資格があります。
あな吉手帳本部より『この人は身元が分かって
いる人なので、安心してご参加ください』
というお墨付きですニコニコ


公認制度について詳しくはこちら↓



場所のスペースの都合上、
お手数ですが参加希望される方は
【お名前(Twitterやブログなどのお名前でも大丈夫です)】
【当日も連絡の取れる電話番号】
【お子さま連れかどうか(何歳くらいの子が何人か)
【途中参加、途中退出の予定がある場合は大体のお時間(自己紹介などの進行の参考にさせていただくだけなので、大体で大丈夫です^_^)】
を、メールsakana48.81@gmail.comメールまで
ご連絡をお願いいたします。


お買い物のついでにちょっと寄ってみよう〜
というのでも大歓迎!!
お気軽にご参加くださいねニコニコ


ご参加をお待ちしております音譜音譜


主婦の暮らしを楽に、楽しくする音譜
あな吉手帳術とは?↓
image