今日は、とある面談に同席させて頂きました。

お相手は、いつもお世話になっている方だったのですが、改めて、その方の采配を拝見しながら、仕事が出来て地位のある方は流石だなあと、惚れ惚れしてしまいました。

なるほど、こう言うふうにお話されるんだなあと、勉強もさせて戴きました。

私も、あんなゆとりが欲しいものです。

ただ、心配なのは、あまり出世されて、私の手の届かないところへいかれてしまうことです。。。


一方、夕方からは、違うお客様とお打ち合わせをしていたのですが、なんだか、話す程に、ご縁を感じ、また、新しい案件がかたちになりそうな予感で、楽しみです♪
とてもいいものが形になりそうなので、ヤル気倍増です。


では、また。



Android携帯からの投稿