高校総体予選が始まっています! | ベストコンディション スタッフブログ

ベストコンディション スタッフブログ

ベストコンディションジムのスタッフのブログです。
ジムの熱い様子をお伝えします!

こんばんは,田中です。

 

昨日まで雨でしたが本日やっと上がりました。

しかし,気温は思ったよりも上がらず肌寒い1日です。

このようなときはより一層,体調に注意したいところです。

 

 

先週はゴールデンウィークという事もあり,

大学や高校を卒業するまでジムに通っていた元会員の方がジムに遊びに来ていただき,

トレーニングの利用までされていました。

 

 

 

 

卒業後もトレーニングを継続しているそうなので,

長期休暇で福岡に帰って来られる時はまたお越しください!

サポートさせていただきます!

 

 

 

雨で延期なっていました九州六大学野球ですが,

本日残りの一試合が行われ4週目の試合が全て終わりました。

 

残すは今週の5週目のみとなりました。

首位と2位チームの直接対決です。

 

 

 

 

福岡では高校総体の予選が始まっています。

http://www.fukuoka-koutairen.com/taikai.html

この大会で引退する選手も多いのではないでしょうか。

 

サポートしている高校のチームは,

できる限り試合会場に足を運んで応援したいと思っています!

 

それでは。

 

 

====================

スポーツの競技力をアップしたい中学生〜一般の方の体験トレーニングも実施しています。

ベストコンディションジム』(092-715-5232)

 

まずはジムの中をのぞいて観てください!

Instagram(インスタグラム)

====================