試合情報! | ベストコンディション スタッフブログ

ベストコンディション スタッフブログ

ベストコンディションジムのスタッフのブログです。
ジムの熱い様子をお伝えします!

こんにちは!
二井です。

本日は試合情報をお知らせいたします。

【第47回全日本実業団バスケットボール選手権大会】

1月24日~北海道で行われました。
ジムの会員の方も所属されている九州電力アーティサンズも出場されました!




善戦されましたが惜しくも準決勝で敗れてしまいました。
次のご活躍を期待しましょう!

詳しくはこちら→http://jitsuren.jp/?p=8460

【全国高等学校選抜剣道大会】

3月27日より,愛知県にて行われます。



ジムのスタッフの田中が指導させていただいている福岡大学付属大濠高校も出場されます!

全国の頂点目指してがんばってもらいたいですね!

【第87回選抜高等学校野球大会】

第87回選抜高等学校野球大会の出場校が発表されました!

今年も熱い戦いを見ることができそうです!







冬が明けて様々な競技が動き出しています!

試合に向けてしっかりとコンディションを上げていきましょう!

それではまた…