筋膜リリースとは | 表情筋トレーニングジム「GYMスパイシー」

表情筋トレーニングジム「GYMスパイシー」

浦安エリア リフトアップ検索第1位!たるみ、むくみなどのお顔の悩み・・・
私たちは「顔筋ひっぺがしメソッド」で硬くなった表情筋を動かし、引き締まったスッキリフェイスラインを作るお手伝いをしています!気軽に通える表情筋トレーニングジムです!

今 「筋膜リリース」がすごく流行ってきていますが、改めて「 筋膜とは何か」についてお話していこうと思います(๓´罒`๓)♪♪
.
.
まず、筋膜 とは 「全身を包むタイツ」のようなもので、
筋肉、内臓や神経も覆っていて、人間は1枚の全身タイツを履いているような形です。
.
筋膜は80%が水分で出来ていて、硬くなるとゲル状になります。
.
.
筋膜リリースとは、このゲル状の状態から 「水分の多い状態に戻してあげる」、
筋肉を包んでいる膜を解放してあげて
「自由な状態に戻す」という意味なのです。
.
.
所要時間は最低90秒、2分から5分ほど必要になります。
肩こりや 腰痛、リンパの循環にもとても良いですね。
.
.
身体の不調で悩んでいる方は、是非お近くの筋膜リリース専門店へ行ってみては‍?
当店はお顔の筋膜リリース専門店です。
浮腫もスッキリ取れて、表情も作りやすくなりますよ(*´ω`*)
興味のある方はDMお待ちしております^^
.