豈図らんや | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!


ここまでトリセツに翻弄されたことはない(´∀`)


2台目なので、デモカーよりいい感じにしようと思ってたけれど、やはりフィッティングが上手くいかないため取り説を見たのだが…

ここは絶対こう収めるはずだ流れ星

取り説が違うな…


試されてる感が否めないな…笑い泣き

もう、取り説は見ないことにする(笑)


このキットのネックはいっぱいあるけれど爆笑一番はボンネットとグリルの隙間でアリマスねやしの木


ステーを5㍉ナローして、ワッシャーをかまし、ここさえ決まればもう終わったも同然だ^ ^



あまつさえ…

ボディーを叩いて凹ますか、こうやって削るかして高さを調整するのでアリマスが、このポイントは、『もっと肉厚に積層』していただければ楽なんですよね晴れ