ブラインドスポットモーション | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!


ワイドショーなどの寒気襲来報道で、ここいら辺はあまり関係ないのだけれど、忠実な方々からのタイヤ交換依頼でおおわらわな感じです。

さて、デモカーNV200を仕上げてた煽りからいささか体力が衰えたので体力作りのために(笑)定休日はないものとし、ブラインドスポットモーションを200ハイエースに仕上げのインストール。


汎用のパッケージなので、丸型のインジケーターをどこに付けようか迷った挙句、ここにした!




今回からのパッケージは、延長ケーブルが余計に付属してないのでフロントから攻めていかねば、それが届かない恐れがあります。


このハイエースは、真っ黒なTINT加工をしてるので見えにくい為、後方横から迫り来る車両や自転車に対して、光で知らせてくれるのでまあまあ安心です!