あざていか | Gymlog

Gymlog

使命感を持ちカスタムカーを創る!

本日インターショーのパス券(第一弾)を郵送しました!ので、2.3日で届くと思われます。
第二弾は明日です。


そんな中…

この世には、習ってない字が存在する。

  …明らかに。


インターショーのパス券を発送するに当たり、読めない字(住所)で行き詰まっている。



最近では、iPhoneで写真を撮れば勝手に読み砕いてくれるのだけれど、甚だ役に立たない…( ̄∇ ̄)

さながら、東アジアの漢文である(笑)


小一時間考えたり、心当たりの方に問い合わせたけれど明日にならないと解らないと言うことだ。


一刻も早くエントラントの下に届けねばならないと考えた挙げ句、『字定価』で郵送にてする事に行き着いた(笑)


本来ならば、その横に記載してある携帯番号に電話して確認すればいい事なのであるが、それはそれでプライドが邪魔をするため無理だ。


えぇ〜読めないんですかぁ〜って言われてしまったら、もう立ち直れない…(笑)